北東強風 富津

17.10.16.SUN 今日も北東強風で朝から富津。L/87→83 最初からちょっとオーバー。

やや波ありで楽しめました。Mにしとけば良かったみたい。

しばらく北東が続くみたいなんでまた行こうっと。

西伊豆 雲見

17.10.14. 西伊豆雲見に行ってきました。

2017年10月16日 | カテゴリー : バイク | 投稿者 : guratchi04

鶴見川 源泉まで サイクリング

17.09.24.SUN 次男君が鶴見川源泉を目指して行ってきました。

ビーワンダイバーズ・チャリHPの鶴見川中流域写真を撮ってくるミッションつき。

鴨居駅付近まで順調だったけど恩田川方面に行ってしまって迷ったようです。

横浜線近くを通り町田を抜け木曽東あたりで完全に分からなくなってしまったと。

谷本川方面が分かりやすいです。

 

結果、57号線を見つけて鶴川方面に進んで目的地を目指したようです。

それでもまた迷ってやっと鶴見川源泉に到着。

往復で105km走ってきました。たぶん20kmくらい余計に走ってるし聞くところ

迷って山道で行き止まりだったりという(笑)・・・

初めての方はちゃんと調べて行った方がイイみたいですね。おつかれさま~

2017年9月24日 | カテゴリー : バイク | 投稿者 : guratchi04

台風18号 鎌倉

17.09.18.MON 楽しみにしていた日。

M/83で出たらオーバー・・・このまま乗れるけどジャストで乗りたくなって

Sにして少し乗ったら急に風が落ちました。ボードを75にすれば良かったなぁ。

次はバシッと合わせてガンガン乗れるように精進します。

鶴見川サイクリング 小机

17.09.09.SAT 鶴見川サイクリングロードで小机あたりまで 往復35kmくらい。

素晴らしいお天気でサイクリングの気持ちイイ季節になってきましたね。

2017年9月10日 | カテゴリー : バイク | 投稿者 : guratchi04

台風5号 鴨川 プール

17.08.03.thu 風は無いけど台風5号がずっといるので鴨川に行ってみました。

そしてプールの水拭き、、、この季節に水を抜く事になるとは。

ご迷惑をおかけしております。

鶴見川からラーメン博物館

17.07.28.FRI お昼休みにチャリでラーメン博物館に行ってきました。

鶴見川沿いで片道12km、昭和な雰囲気に浸りながらラーメン食べてコーヒー。

ちょっと曇った感じで快適~

2017年7月28日 | カテゴリー : バイク | 投稿者 : guratchi04

鎌倉 南風 

17.07.24.mon 鎌倉でウィンドサーフィン。

XL/100→L/BLACKBOX87→83→87  こんなに長くウィンドしたのは久しぶりでした。

片付けようと思ってビーチに上がったのにもう1ラウンド乗ってしまった。

帰りは真っ暗。楽しかった〜

サイクリング 鶴見川

17.07.07.FRI 鶴見川沿いを上流へ10km地点

スポーツドリンクと日焼け止めのお変わり買って帰ってきました。

2017年7月7日 | カテゴリー : バイク | 投稿者 : guratchi04